【重要】「まん延防止等重点措置」適用に伴う施設の利用について(令和3年4月13日更新)

令和3年4月9日(金曜日)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「まん延防止等重点措置」が適用されたことに伴い該当期間(令和3年4月12日(月曜日)から5月11日(火曜日))における施設の利用方法が下記の通り変更となります。

1. 利用時間について
夜間の利用につきましては20時までに施設からの退館とさせていただきます。

2.利用制限について
大声を出すことが想定される活動や口を使って奏でる楽器演奏につきましては、施設利用の定員を収容定員の50%以下とさせていただきます。なお施設利用の際は感染防止の徹底をお願いします。

3. 施設使用料の取扱いについて
利用自粛に伴う施設利用のキャンセルについては、該当期間中の全ての利用時間帯において、事前に申し出があった場合に限り、全額還付いたします。なお、施設を利用した場合は、利用時間短縮に伴う施設使用料の減額は行いません

4・新規利用の申し込み受付について
該当期間中の利用日については、新規受付を中止いたします。

なお、抽選会については、感染防止対策の徹底の上、実施いたします。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。なお、今後の感染状況等により、変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

(投稿日:2021年04月14日)