【重要】6月開催抽選会について(5/29更新)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下の状況を鑑み、
5月の抽選会(2021年11月ご利用分抽選)は延期とさせていただきましたことに伴い、
6月抽選会は以下の通り実施させていただきます。

☆抽選日時・場所
   6月1日(火) 9:00 4階大ホール
             (8:30~ 入場   9:00 入場締切)

※体調がすぐれない方(例:37.5℃以上の発熱、咳・のどの痛みなどの症状がある方)は参加をご遠慮ください。
※ご参加の皆様はマスクの着用をお願いいたします。

☆抽選方法

  〇 通常開催と同様に抽選順位を決定
        
  〇 決定された抽選順位の順に 2021.11月分 と 12月分 を同時に受付
        ※各月2回まで予約可能 (11月分、12月分では各月2回ずつ4回予約可能)

2ヶ月分同時の受付となりますので、
ご予約には多くのお時間を頂戴することが考えられます。
今状況を鑑み何卒ご理解ご了承の上、ご協力頂きたくよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は館ホームページをご確認いただくか、会館予約受付(℡:03-3901-8121)までお問合せください。

尚、今後の状況により抽選会開催などに変更の可能性がございます。
その場合は速やかにホームページ、館内掲示などでお知らせさせていただきます。

また、急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。
今状況、ご理解いただき何卒ご了承頂きたくよろしくお願いいたします。

6月受付 区内開放・区外開放については こちら をどうぞ。

                                                       

(投稿日:2021年05月29日)