【重要】赤羽会館施設利用について【対象日:2021年6月22日(火)~7月11日(日)】

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が解除され、6月21日より「まん延防止等重点措置」に移行されましたが、北区方針により赤羽会館施設利用について以下の通りといたしますのでご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

1.利用制限について
(1)全施設において定員までのご利用を可とさせていただきます。但し講堂・大小ホール・リハーサル室につきましては以下(2)のご利用に当てはまる場合、定員の50%以下でのご利用となります。

(2)声を出すことが想定される活動や口を使って奏でる楽器演奏及びこれに類する活動(例:カラオケ、コーラス、楽器演奏)等につきましては、講堂でのイベントにおいては、業界団体が定めるガイドラインを遵守するほか適切な予防策を講じることを条件に、それ以外の場所では2m以上の間隔を確保したうえで、アルコール消毒等の感染症予防対策を行うことを条件に、ご利用可となります。

※なお当面のあいだ、館内における飲食(水分補給のペットボトル等を除く)は禁止させていただいておりますので、ご理解ご了承の上、施設ご利用をご検討ください。

(3)利用時間については集会室等利用は20時迄講堂(観客有無に関わらず)・大小ホール利用は21時迄完全退館となります。(閉館時間21時)

2.使用料全額還付について
6月21日(月)から7月18日(日)利用分までの全ての利用時間帯について、ご利用自粛のためのキャンセルに関し、事前お申出があった場合全額還付いたします。

※還付手続きの混乱を避けるため 期限を「7月18日(日)利用分まで」 とさせていただいております。

今後の状況次第では変更させていただく場合があります。
変更等ありましたら、決まり次第施設ホームページ等でお知らせいたします。

(投稿日:2021年06月21日)